カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

次にゲームを買うとしたらこれかも!!!

2020-07-07 07:14:01 | ゲーム

 

今一番気になっているゲームがあります。

それがこの Ghost of Tsushima

CMをネットで観てから面白そうだなと思い、調べてみたんです。

ストーリー
境井家の最後の生き残り主人公境井 仁が、冥府から蘇った者「冥人(くろうど)」としてあらゆる手段を使って故郷を敵の手から取り戻すためにモンゴル帝国と戦う・・・

このゲームが当たりかハズレか実際にプレイしてみないと分からないですが、すごく楽しみです!

残念ながら、発売日が2020年7月17日は仕事がなので、ネットで予約して購入しようと思います。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿