カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

最近の俺のゲーム事情

2021-01-19 19:41:15 | ゲーム

最近の俺のゲーム事情は、新しいゲームを複数一気に初めてしまったので、今はすべてのゲームが少し停滞気味。
正直、『アサシンクリードヴァルハラ』・・・一週間くらいしていない。
せっかく買ったのだから、終わらせなければ。
楽しくないわけじゃないんですけど・・・なんででしょうね。謎。

でも最近もうひとつ途中で終わらせてしまったゲームがあります。
次回のブログでそのゲームを紹介できたらなと思います。
このゲームも楽しくなかったわけじゃないんです。
途中までは、めっちゃ楽しんでましたし、ワクワクしてました。
先が気になりすぎて、一日でだいぶ進んだんですが、最後の大どんでん返しが・・・・
この続きはまた次回に・・・・。

最近他にも始めたことがあって!
それは、よく水を飲むようにしてます。
聞く話では、たくさんの水を飲むと良い(1ℓとか2ℓ)と言われていますが、さすがにそんなに飲めないので、飲める範囲にしています。
それだけでも少しずつ体調に変化が出てきてますよ。

調べてみたら、『ダイエット効果』『デトックス効果』『代謝がよくなる』『便秘の解消』などその他にも効果があるみたいです。
なんとなく初めてみたんですが、長く続けられたらなぁと思ってます。


昨年末は、ブログ更新の頻度もだいぶ下がっていたので、今年は徐々に頻度を上げていけたらと思ってます。
宜しくお願い致します。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積みゲー (ナオさん)
2021-01-19 23:16:15
はじめまして、ナオさんと申します。
ランキングからきました。
私も積みゲーになっているゲームがあって、停滞気味です。

「せっかく買ったのだから、終わらせなければ。楽しくないわけじゃないんですけど・・・なんででしょうね。謎。」

ほんと謎です
返信する

コメントを投稿