カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

今日の東京都の新型コロナウィルス感染者260人

2020-07-24 19:49:59 | 日記

今日の新型コロナ感染者は、260人だとやっと報道されているところを見つけました。

たしかに昨日の366人を取り上げるのは分かりますが、今日の人数も200人超えているので、大変だったなと思いますけどね。

今日は、午前中雨振ったりして蒸し暑く感じますが、全国的にみてどうなんですかね❔

結局のところ家にいて、窓を開けていても蒸し暑いから、エアコン付けてサーキュレーターで涼しい風を全体的にまわそうかなと思います。

今年の梅雨ってまだ明けてないのですかね❔

夏がどんなようになるかちょっと心配です。

子どもたちにうつらないように気を付けます!!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿