カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

仕事終わりに・・・

2020-07-13 18:06:33 | オンラインショッピング

今日は汗をよくかいたから、ビール飲みたいなと思いながら帰宅。

ふとビールを飲みながら、ネット検索していたら、こんなオンラインショップ見つけてしまいました!!!



注意!!!このリンクは、一度ページが見つかりませんでしたとなりますが、しばらく待てばそこのトップページに繋がります。

おっとこれはって思ってページ覗いたらビールサーバーじゃないですか!!!

ん~実に魅力的♪しかし・・・サーバーだと色々ガス繋げたりするんじゃと、思ったらなんと!!!

コンセントだけ繋げればいいって最高か!!!

これなら自宅に居ながら、生ビールが飲める♪

 

しかも

国内のクラフトビールとか外国のビールまで買えるって・・・凄い!!!

種類も豊富で何を買おうか迷ってしまう♪

そしてノンアルコールやエナジードリンクまで扱っている。

あまりお酒飲まない方も少し覗いてみてもいいかも♪

ん❔ビールグッズ❔さてなんでしょ❔

まぁ見るだけでも楽しいか♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿