カシジの趣味の話と時々真面目な話を語るブログ。

数年前からハマっている神社巡りを中心に語るブログです。よろしくお願いいします。

≪ゲーム紹介≫可愛すぎるんだが!『 New ポケモンスナップ(ニンテンドースイッチ) 』

2021-05-27 23:59:41 | ゲーム
≪ 『 New ポケモンスナップ 』のストーリー ≫
「レンティル地方」そこは木々が生い茂るジャングル、広大な砂漠など、環境が異なる島々が点在している地。
自然が残されており、そこに暮らすポケモンの生態や自然環境については、調査がほとんどされていない。
大自然に溢れる島々を訪れて、野生のポケモンを写真に撮り、生態を調査していこう!

 

 

≪ 『 New ポケモンスナップ 』のゲーム概要 ≫

 

タイトル:New ポケモンスナップ
ジャンル:カメラアクション
対応機種:Nintendo Switch・Nintendo Switch Lite
プレイ人数:1人
発売日:2021年4月30日

 

 

最近、ニンテンドースイッチに触れていない
(子供たちに取られているというのもあるが・・・。)

スイッチはどんなソフトが出ているのかなぁと調べてみた結果・・・

このソフトを見つけてしまった!!!

いや、可愛いではないか!!

癒しがここにある!!!

ポケモンあまり詳しくないけども・・・これは実に惹かれる!


最近ゾンビばっかりだったしな・・・。

今も怖いものばかり見ているし。(バイオハザード8)

癒しも必要だよな・・・。


200匹以上の野生のポケモンに会えるらしいです。

今は、いろんなジャンルのゲームがあるんだなぁ。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿