香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

練習試合 IN名島

2013年06月23日 | 日記
今日は春季リーグ以来の名島自由グラウンド!6チーム参加の練習試合です!

父達がセッティング

雨が…

久しぶりのグラウンド作り開始~😅

ラインひくのはけんしんパパ


やっと終了(-。-;

終了時間

2時間もかかってる💦

この写真を見て覚えるか、携帯に保存しときましょう


これで秋季リーグもバッチリかな⁈
雨のなか、アップ中

今日は先週の体験祭に来てくれた子がまた来てくれました👏


入部待ってるよ😄

第一試合 vsハリケーン戦
スタメンはいつも通り!


今日は始めからよく元気が出てるな~
昨日何かあったかな⁈😏

ヤバイ💦ピンチやん2、3塁からタイムリー打たれたが、色々あってバッターランナーアウト!
てんしろう頑張れ~

スコアつけながらのブログアップはチョットキツイ😅

ジュニア達


控えとジュニアは


二試合終わり、今からジュニア戦!
やる気十分😁


チョットは試合になってるかな⁈
今の四年生達がやってたジュニア戦よりはいいような…

なんだかんだで終了~お疲れ様でした!

また来てね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿