香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

体験祭 Part 1

2013年06月15日 | 日記
今日は午前中は松葉谷公園で練習の後、午後からは下原小学校で体験祭を行いました✨
下原小学校や香椎小学校からたくさんのお友達が遊びにきてくれました🎵

お待ちねのカキ氷🍧
さあ!みんな並んで😁

頭がキーンとなりながら食べました!

暑い一日だったからとっても美味しかったです😊いろいろ準備してくださったお母さんありがとうございました!

今日は卒部生のちはるちゃんが遊びにきてくれました。また一回り大きくなり頼もしくなったね😊



明日もお昼から体験祭行います😊
またたくさんのお友達お待ちしています(^-^)/







最新の画像もっと見る

コメントを投稿