香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

2013年1月6日 必勝祈願!

2013年01月06日 | 日記
1月6日(日)晴天 

2013年☆いよいよ本格始動です!!本日はお天気にも恵まれて古田コーチはじめ選手たちと元気に必勝祈願してきました。

まずは地元の香椎宮にて



ご本殿にあがりお祓いを受けチームの必勝祈願をしました。


みんなちゃんとお祈りしたかな・・


縁起のよいするめと昆布をいただきました。



次に筥崎宮で参拝
お腹もすきはじめた頃、屋台の誘惑をふりきりながら到着




最後に名島神社に到着
いつもお世話になっている名島でひとつでも多くの勝ち星がつきますように・・




無事に終了しました。


その後西公園の清掃

コーチ、保護者、選手、OB先輩全員で感謝の気持ちを込めて清掃しました。


一年間怪我なくプレーできますように、グラウンドに盛り塩、お浄めのお神酒をかけました。

今年も一年間、選手をはじめ関係者の皆様が怪我などなく健康でプレー・応援ができますように、さらに全員野球・全力が実現できるチームになりますように・・

さあ!来週から練習・練習・練習だ~
一つ一つの練習や試合の経験を大切にして大きくたくましく成長してください。
6年生は悔いのないように、新チームのみんなは自分達が一つ上の学年になることを意識して切磋琢磨して頑張ってください


あっ・・今年こそは・・コメント大募集していま~す 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (ラッコ)
2013-01-17 02:38:54
初コメントです。

今年も全員野球全力でがんばりましょう!
返信する

コメントを投稿