香椎下原ソフトクラブ活動ブログ!

香椎下原ソフトクラブの活動内容、試合結果などを随時更新します。

6月18日 ピザクック杯開会式

2016年06月19日 | 日記
6月18日(土) 

本日は午前中が授業参観、、17時下原小学校集合して毎年恒例の国際センターへ向かいました。

開会式が始まる直前にキャプテンによる抽選が行われ、開会式でチーム紹介とともに組み合わせが発表されます。ドキドキ・・

約130チーム近くいるそうで・・いつ呼ばれるかと・・・ついにキャプテンが登場



組み合わせはこのようになりました!まずはパート優勝目指して頑張ろう



開会式が終わり、いよいよお楽しみの抽選会がはじまりま〜す。・・とその前に今年はなんとスペシャルゲストが登場
誰だ・・誰だ・・とざわざわしていると・・「ビーグルクルーのお二人〜」・・子供たちも親も・・ん?・・なんとこの方たちはホークスの松田選手や日ハムの中田選手の登場曲を提供している歌手でした





そしてみんなで松田選手の登場曲を熱唱しましたまるでコンサート会場・・






で、いよいよ抽選会の始まり・・・今年は番号がバンバン読み上げられる中・・下原は誰か当たったのか・・
ゆうきとたいがが当たりました〜

そして最後に松田選手のサイン入りバットや今宮選手のサインボールが登場



会場のテンションもMAXに当たっていない子達はここに全ての願いを込めて・・
残念今年も下原からは当選者出ませんでした。
3時間にわたる開会式&抽選会が終了しました。お疲れさまでした


さあ!!7月23日(土)ピザクック杯優勝めざしてしっかりと準備をして頑張りましょう





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご案内 (ハクコウ)
2016-07-24 17:12:20

★クラブチーム専門プリント店 (有)ハクコウより、ご案内のお問合せ★


チーム皆様ますますご活躍のこととお喜び申し上げます。
弊社ではクラブ・チーム様専門にオリジナルプリントウェアの製作をいたしております。


本メールはHP・BBSにてアドレスを公開されておりますクラブ・チーム様へ
下記のようなご案内メール送信のお問合せをさせて頂いております。

■■1000円で背番号・チーム名・お名前をプリントしてユニホーム・チームウェアが作れます■■

ご紹介させていただきます商品はすべて、 ウェア・プリント込み価格です。
ユニホームに最適・お名前・背番号などが個々違うプリントタイプも
サンプル1枚から同価格にてご注文承ります。


◇1ヵ所・1色ウェアプリント込み価格です。サイズ・カラーも豊富です。
もちろん多色、多所プリントも承ります。

◇試合等の日程、チームご事情などのご要望に精一杯対応させて
 頂きます、お気軽にご相談下さい。

◇チームロゴ無料作成

★最新版取扱ウェアカタログ全国無料即日発送★

***************************************
有限会社 ハクコウ  
〒669-5227兵庫県朝来市和田山町東和田305
TEL079-672-1663 FAX079-672-1669
営業時間 9.00~18.00 定休日 土日、祝祭日
***************************************
※ハクコウで一発検索!HPもぜひご覧ください!
※お詫び※ 重複でご迷惑をお掛けしました場合は深くお詫び申し上げます。

※P.S 管理人様へ 掲示板主旨に沿わない場合、消除お願いします
返信する

コメントを投稿