立花山麓会

「香椎中昭和36年卒同窓会」のホームページ

古希同窓会(パート4)出席予定者45名に! (ミニ同窓会パート13)

2015年04月15日 | 行事予定

皆様、お変わりありませんか。

昨日、ミニ同窓会を千早の「すし一」で開催しました。

 後列左側から鬼塚さん、稗田さん、安蔵君、井上君、井手君、高木さん

 前列左側から神崎君、工藤さん、馬渡、表村さん、加藤さん

主題は勿論、「古希同窓会」の1.事前準備、2.当日受付業務、3.式次第、4.会計業務など飲み且つ食べながら決めて行きました。

この会が始まる前までは37名の出席だったのですが、打ち合わせの中で、井上敏夫君、鹿子嶋卓君、白土(川田)啓子さんの出席が確認され、皆が酔った勢いで電話攻勢に出た結果、山下(金子)ヒサ子さん、吉村(天野)幸子さん、和田(天野)猪佐子さんの出席が決まりました。

また女性陣の中からどうしても塩澤俊彦君(現在は欠席予定)の声が聞きたいと言う事で電話して話しているうちに、不明者リストの財津雄治君の住所、電話番号が判明して電話した所、出席の返事を頂きました。

本日、中村 孜君に電話したら出席の返事をもらい、45名となりました。塩澤君も気持ちが揺れ動いているようです。その他には中澤 誠君が玉井 忠義君を勧誘していますが未だ迷っているようです。

出欠の返事を4月10日までと一応区切りましたが、まだお返事のない方々が20名程度いらっしゃいます。「同窓会」それどころじゃないと言う方もいらっしゃるかと思いますが、5月15日の前々日位までお返事頂ければと思います。

また当日宿泊希望の栗川君、藤本君、田中君、小林(竹廣)さん、新郷さん、山本(村井)さん、松本君、佐久間(池田)さん、木下(久我)さんの9名の宿泊は確保しています。

ミニ同窓会メンバーは50名に出席者を目指してもう少し頑張ることを念じて21時すぎ散会しました。

                                        文責 馬渡 和夫


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが福岡組! (藤本 茂)
2015-04-15 18:36:48
皆様の電話攻勢で、出席者を大幅に増やすことができたたようで、御同慶の至りです。
今迄動向が全く判らなかった、財津雄治君も参加とのこと、塩澤君も参加してくれることを期待しております。
当日上映予定の「映像と音楽で綴る70年」の作成も、初回の両幹事による校正も終了し、当日の皆の喜ぶ顔を思い浮かべつつ、着々と進行しております。

返信する

コメントを投稿