犬がいるなら猫もいる

田舎で暮らす家族3人と犬一匹。後からやってきた納屋猫3匹が加わった日々のあれやこれやを綴ります

最近のお気に入り

2022-01-23 08:44:00 | ペット
散歩の時に使っている
通販で買ったワイヤレスイヤホン


Bluetoothでスマホと接続して聴いています

買ったのに忘れてしまい
ずっと使っていなかったけど

思い出したので 
充電してみました

ちゃんと使えました✧◝(⁰▿⁰)◜✧


好きな曲を聞きながら散歩するのも
なかなか良いものです


最近のお気に入りは
ローレンディグルの 「you say」
ラブソングらしいのですが

ところどころの単語しか解らない
それでも心に染みる…

ラブソングだそうですが
ワタシは神様の愛を歌っている曲のように思えて調べてみました

ローレンディグルのジャンルはクリスチャンミュージックだそうですが

もっと色々なジャンルに広げた音楽をやりたいと言っています

そこで…

他にも色々聴いてみたのですが

声も深みがあって素敵
歌詞(和訳)も良いし
ジャズにカントリーに
レゲエも

聴いていると心地よい♫

音楽に無知なワタシですが
どれもよいわ〜( ꈍᴗꈍ)

夢中になると
ついつい周りを忘れてしまうワタシ

いくら田舎といっても
車が通ったり
人に出会ったりするので


他の音にも気づくようにと
音量は低めにしています


さて本日の
【モナカは犬です】のコーナー
(勝手にコーナー作ったんかい?)
←(>▽<)ノ

モナカが歩きながら度々やる事は
雪の中に鼻をズボッと突っ込む事

どうやら
他の犬の臭いを探しているみたい…


寒くて震えながらも外で遊びたいから家に入ろうとしない^^;
散歩から帰っても雪が解けず
こんな顔になった…

「ボクはタヌキ犬です」

笑ってやってください(≧▽≦)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿