思い立って保存してみました。

以前の活動の記録になればと思って。

2018年度 ウォークラリー

2020-05-02 16:30:42 | ウォークラリー
2018年度 ウォークラリー 2018年11月18日開催
稲城第三小学校父親ネットワーク、城山小学校熱血組

家の周りで散歩コースの代わりにどうぞ
コース作成から時期が経過しています。コマ図に経年変化がある可能性があります。ご容赦ください。
注意:交通安全に気を付けてください。
注意:ソーシャルディスタンスを守ってください。

スタート地点:稲城第三小学校の黒門(グランドの西側)
予定ゴールタイム(失念しました、2時間くらい)

#1 スタートです。がんばってください。

#2

#3

#4

#5


#6


#7


#8


#9 CP1クイズ
この公園からみて、城山小学校はどの方角にあるでしょうか?


#10


#11


#12


#13


#14


#15


#16


#17


#18


#19


#20


#21


#22 CP2クイズ
この辺りの電線には特別にトゲトゲのものがついています。これは何のためでしょうか?


#23


#24


#25


#26


#27 CP3クイズ
この公園の名前は何というでしょうか?


#28


#29


#30


#31


#32


#33


#34


#35 CP4クイズ
このお社では、毎年、百村の蛇より行事が行われます。その蛇より行事が行われるのは何月何日でしょうか?

#36


#37


#38


#39


#40


#41


#42


#43


#44


#45


#46 CP5クイズ(2018年11月時点の問題)
この建物には上に防災の言葉が書いてあります。
自助・〇〇・地域の絆で守(まも)るまち
〇〇に入る言葉(ことば)は何でしょう?


#47


#48


#49


#50


#51

#52


#53


#54


#55


#56


#57


#58


#59


#60 ゴール お疲れ様でした。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿