ROHISUYA Diary

東京一人暮らし・・・

大掃除

2006年12月28日 23時34分12秒 | ひとりごと
今日から冬休み

ということで、昼過ぎまで布団のなかでグダグダしてた

おきても頭がボーっとして何もやる気にならず・・・

やっとエンジンがかかってきたのは日が暮れてから

31日に実家に帰るのでそれまでに掃除をしとこうと思い、年末大掃除を開始

部屋を片付けてると、懐かしいものを発見

高校の時の卒業文集が出てきやした

しばらく読みふけってました。

時々、あんなこともあったな~と一人で笑いながら眺めてた

1月2日は高校のときの同窓会

不運なことに中学の同窓会と重なってしまい、途中参加の予定だけどみんなに会えるのが楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちい)
2006-12-30 22:47:14
うちも、実家に帰ったときは懐かしくなって、
読みふけっちゃうことあるよ。あの文集
頑張って作ったもんなあ
2日は待ってるからね
おいでよ
Unknown (ROHISUYA)
2006-12-30 22:59:50
なんとかしていくようにするよ!!
楽しみにしてま~す