ROHISUYA Diary

東京一人暮らし・・・

スノボーデビュー

2006年12月16日 23時42分26秒 | 今日の出来事
東京ドームに行ってきた

ウィンタースポーツ用品のバーゲンをやっていたのだ

スノボを本格的にやっている友達に連れられて、これを機に俺も今年から本格的に始めようと思い、スノボ一式を買いにいったのだ

自分に合う長さのボードはブランド物で高いものしかなくかなりの値段がした

初心者なので、最初は安いのでいいか~ということで、長さは妥協した

うまく滑れるようになっていいものを買おうと思う

こっちはまだ雪が積もっていないらしい・・・

今年度中に一度いけたらいいな~と思ってます。

せっかく買ったんだから、とことんいかないともったいないでしょ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デビューおめでとう (やっちゃん)
2006-12-19 13:00:28
楽しいぞぉぉぉぉーーーー!!!!!
最初はびっくりするくらい筋肉痛になっちゃうけど、そこで諦めないでがんばってね!!
はまっちゃってください
でも、運動神経のいい人ならきっとすぐに滑れると思うし、年内に是非一度

お正月に感想聞かせてね☆
Unknown (ROHISUYA)
2006-12-19 22:54:48
今年中に雪が降ってほしいね~
やっちゃん (ROHISUYA)
2006-12-19 22:55:36
冬は返ってくるんだ~

久しぶりに会えるの楽しみ