香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2015-10-16 19:20:18
稲穂さん こんばんは!♪
鉢植えのダイモンジソウ、とっても奇麗で可愛いです!^0^
返信する
Unknown (稲穂)
2015-10-16 20:29:58
すみれさん  さっそく、ありがとうございます ♪
大文字草って秋にも咲くんですね~
去年も咲いたかな~?  今、5鉢ほどあります (*^_^*)
今まで、あまり関心がなかったから・・・  (*^0^*)アハッ
でも、このサイトに投稿しだして興味がわいてきました。
返信する
Unknown (すみれ)
2015-10-16 20:41:01
稲穂さん
5鉢もあるんですかっ!@@
稲穂さんがみん花に入ってお宅の花達はさぞかし喜んでいることでしょう!^0^
なんてったって全国デビューですからね!\(^o^)/
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-10-17 21:13:36
稲穂さん、こんばんは~。
昨日はスルーしましたが、今日はちょこっとお邪魔しま~す(*^_^*)
大文字草、あちこちの鉢に飛んで増えますよね~。
稲穂さんちは赤が多いのですね(^^♪
大切に育ててもらってるのがよ~く解ります(^^♪
返信する
Unknown (稲穂)
2015-10-17 21:29:32
すみれさん こんばんは (*^_^*)

大文字草 今まであまり興味がなかったのですが、NHKの趣味の園芸でみてからほしくなって・・・
秋にも咲くなんて知りませんでした (*^0^*)アハッ
なんか得したみたい  (^_-)
返信する
Unknown (稲穂)
2015-10-17 21:32:00
しいちゃん  そうなんですよね。  近くの西洋シャクナゲの鉢に小さな
芽が出ています。  今度、春に植えかえないといけないですね。

白もあるんですよ。  ピンクと赤と、あと変わった花があるので
また、アップしますね。 (*^_^*)
返信する

コメントを投稿