香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちいちゃん)
2016-05-05 21:23:21
こんばんは!熟れましたね~,美味しそう~。
息子の家のは 見てません(>_<)
返信する
Unknown (稲穂)
2016-05-05 21:43:21
ちいちゃん  コメントありがとうございます ♪   (*^_^*)
今年は鳥に食べられていません (*^_^*)
返信する
Unknown (のんこ)
2016-05-06 19:37:27
今晩は~ 毎年サクランボが実り羨ましいです。我が家は庭ではなく畑に
植えたので、網を掛けても小鳥と知恵比べ?諦めて倒して(毛虫対策)しまい
ました。
返信する
Unknown (稲穂)
2016-05-07 06:27:13
のんこさん おはようございます ♪
私も畑に植えたいのですが、猿に取られるので大きな鉢に植えています。
そして、ユスラウメと一緒にネットをかけています。 (*^_^*)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-05-07 21:37:43
稲穂さん、こんばんは~。
見た瞬間あ~熟してきてる~って。
ネットもぬかりない(^_-)

一杯あるから、奈良まで送って~。
返信する
Unknown (ゆめ)
2016-05-10 14:13:33
稲穂さん、こんにちは~♪(*^^*)

さすがネットで保護されてるのか沢山の付いてますね。
昨年はちょっとしか実がついてなく、今年はビックリするほどついてました。
幸い鳥にも食べられず孫たちが喜びましたが、
畑に植えてるのは殆ど無くなりました。
畑のは対処の仕方がないですよね。
来年はネットで囲んでみます。(*^^*)

コメントをありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)
返信する

コメントを投稿