香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-03-29 19:10:51
稲穂さん、先ほどはコメントを有難うございました^^。
去年の今頃の話ですが、私、四国にある現存天守巡りに初めて四国を訪れたんですね。宇和島城→高知城→松山城→丸亀城と回りました。
その時にお城以外で感動したのが、山桜の多さと美しさでした。私の居住地近辺では、山桜は点在しているくらいです。
でも、四国は凄かったです♪
取りあえず、四国の方に感想を言う機会がやっとここでありましたー^^;
返信する
Unknown (青い花)
2015-03-29 19:57:38
こんばんは。
青空に淡い色の桜がお似合いで綺麗ですね。
とても気持ちが良いですね。
熊本は昨日、今日ととても暑くいっぺんに春がきました。
この2日間は草むしりをしていまして花達とずーと一緒
でしたジャスミンも次々と咲いてくれました。
今週末は私も花見に行きたいですね。
ジャスミンへのコメントをいただき有難うございました。
返信する
Unknown (稲穂)
2015-03-29 20:19:05
ゆうさん  コメントありがとうございます。♪
去年の今頃、四国に来られたんですね~
山桜は、群生しているところがありますね。 冬枯れの山に
春一番に綺麗な花を咲かせます。 (*^_^*)
花が終わると木々の芽ぶきが始まります (*^_^*)
春の香りがしてくるんです。  大好きな香りです ♪
返信する
Unknown (稲穂)
2015-03-29 20:24:04
青い花さん  こちらも今週末は花の見頃だと思います。
満開の桜を撮りたいですね~ ♪
真っ青な空に、白い花と、黒っぽい枝のコントラスト ワクワクしますね~♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-03-29 23:20:03
稲穂さん こんばんは~
先ほどは、傾いた鉢に(笑)←真似コメントありがとうございましたm(__)m
青空に柔らかいベビーピンクの桜がとてもお似合い(^_^.)
こうして綺麗な写真を見させてもらうと、ほっとしますね♪
しっかり修行しなきゃあ(-_-;)
昨日は、小盆栽展で、とても感動してこれもこれからもっともっと頑張らなきゃあって思ってるところです(^_^.)
返信する
Unknown (稲穂)
2015-03-30 06:36:07
静ちゃん  おはようございます。   春らしく暖かい朝になっています。

小盆栽展へ行ってきたのですね。 ♪   いい作品がたくさん並んでいましたか。  うらやましいですね~
買ったのですか? (*^_^*)
返信する

コメントを投稿