香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-07-25 21:53:33
このカンナの量は半端や無いですね!!
これは皆さんに解放されてるのでしょうか?
もう一枚の縁取りの有るお花と、オレンジ、黄色3色?
返信する
Unknown (ゆめ)
2015-07-26 20:20:17
稲穂さん、こんばんは~♪
カンナ鮮やかな赤ですね。キレイ~♪(*^^*)

昨日、稲穂さんが待っている、コオニユリを投稿しました。
実はコオニユリとは知らなくて。。。。(^o^ゞ
皆さんに教えてもらいました。(*^^*)

そちらもそろそろ咲くのではないでしょうか?
返信する
Unknown (稲穂)
2015-07-26 20:32:08
しいちゃん  これは個人で作っていて咲いたら、一般に開放しています♪
毎年新聞に載っています。
今年、初めて行ったのですが台風の影響でたくさん倒れていて残念でした。
この写真は、ほんの一部なんですよ。
返信する
Unknown (稲穂)
2015-07-26 20:34:02
ゆめさん  (*^_^*)  私も、やっとこさ撮れましたよ~
今日、山間部に「歌声喫茶」に行く途中で見つけました ♪
また、アップしますね~  
返信する

コメントを投稿