香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (稲穂)
2015-03-28 19:55:51
早乙女さん  (*^_^*)  一カ月ほど前に、これほど開いたのでなく
土から出立ちののを天ぷらにして食べたよ。
ほろ苦かった (^-^)  生まれて初めての経験でした (*^0^*)アハッ
ワラビとかツクシは良く食べるんだけど (*^_^*)
早乙女さん  神奈川にもあるの?
返信する
Unknown (稲穂)
2015-03-29 09:07:33
(*^0^*)アハッ    もう買いまへんか。
そうですね~   買ってまで食べたいとは思いませんよね~

でも、春一番に顔をのぞかせて、気分的に暖かくなれるかも (^_-)
今年は、冬が長かった (>.<) 
神奈川も桜が咲きだしたのでしょうね。  4月に入ると満開でしょう♪
今日は雨の朝です。
そちらも午後は雨かな?
返信する

コメントを投稿