香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちづこ)
2015-12-26 18:29:33
こんばんは〜^ ^ 大きなサボテンですね!野球のボールくらいに、可愛いカラフルな花のサボテンはよく見ますが、この大きさは迫力ですね(*^^*) カラフルな花は咲くのかなぁ?咲いたら華やかでしょうね〜!
返信する
Unknown (稲穂)
2015-12-26 18:34:03
ちづこさん 大きいんです。 花ですか (*^_^*)
今度行ったら調べてみます。 花が咲くんでしょうか♪
どんな花かな~ ♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-12-26 22:14:13
稲穂さん、こんばんは~(*^_^*)
京セラドームかと思いましたよ~(^_-)-☆
直径50センチ!!
ホント大きい(@_@;)

稲穂さん、23日のアカバナコガク宇津木へのコメント見落としてました
ごめんなさいm(__)m
ちゃんとレスしましたが、ウツギ系はわりと早くお花が咲くから楽しみです・・・みたいな(*^_^*)
返信する
Unknown (稲穂)
2015-12-27 07:24:36
しいちゃん 大きいでしょ。  この園芸センターに2個あるんです。
花が咲くのか聞いてみたいと思います。 ♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-12-27 21:58:45
稲穂さんきっとお花咲くでしょうね♪
咲いたらアップしてね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿