香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すみれ)
2015-11-10 20:02:46
稲穂さん こんばんは♪
とっても奇麗な紅葉ですね!
赤だけでなく黄色もあるのがまたいいですね!
四国八十八か所の最後のお寺なんですね!^0^
返信する
Unknown (稲穂)
2015-11-10 20:07:03
すみれさん  さっそく、ありがとうございます ♪
まだ、見頃ではありませんでしたけど、早い木は写真のように
紅葉していました。
近くにあるイチョウは少し散り始めていました。
返信する
Unknown (ゆ~)
2015-11-10 20:15:18
稲穂さん、こんばんは。
四国の紅葉も大したものですね~^^。
京都は人が多いから、今度は四国に紅葉を見に行こうかな~♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-11-10 20:24:49
稲穂さん、きれいに始まりましたね。
このくらいが、枯葉が混ざらなくて一番好きかも・・・♡

今度ね、カメラ抱えた素敵な女性を見たら『ゆ~さん』って手当たり次第声かけて見て、運が良ければゆ~さんに出会えるよ。
運が悪かったら職務質問・・・フフフ(^_-)-☆
返信する
Unknown (稲穂)
2015-11-10 21:38:36
ゆ~さん こんばんは (*^_^*)
諫早は、紅葉の名所はないですか?  
京都は、観光地ですから秋は、どこのホテル 旅館もいっぱいですよね~

いつか四国においでください ♪
香川に、おこしの時は案内しましすよ~ ♪
返信する
Unknown (稲穂)
2015-11-10 21:43:07
しいちゃん  まいど~ ♪

ここは、八十八か所の最後の寺なので、いつも人出いっぱいなんですよ。
写真を撮ったのは、朝が早かったので人出が少ないですが・・・
紅葉も盛りではなかったです。  もう少ししたら見頃かな~ ♪

あと10日もすれば見頃かも。  カメラ持った美人探さなくっちゃ (^_-)

職務質問されないように、背中に「稲穂」って書いておこう。 (*^0^*)アハッ
返信する
Unknown (ピエロ)
2015-11-10 22:58:07
稲穂さん こんばんわぁ♪
お宅は四国八十八か所大窪寺には近い場所なの?
稲穂さんは回られたことがあるのかしら?
紅葉も色付いて観光客などでこれからも賑わうのでしょうね。
そうそう職務質問されないようにご用心 d(=^‥^=)b ネ!
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2015-11-11 00:45:48
稲穂 さん、こんばんは。

見上げれば 素晴らしい紅葉ですね。
皇帝ダリアよりも 首が痛くなりそうです。
返信する
Unknown (稲穂)
2015-11-11 06:21:16
ピエロさん  おはようございます ♪
大窪寺は私の所から30分くらいの所です。
「歌声喫茶」に行くとき、いつも近くを通ります。 (*^_^*)

まだ、紅葉本番とは行かないようです。 青い葉がたくさんありました。
青森県は、もう散ってしまいましたか?
返信する
Unknown (稲穂)
2015-11-11 06:24:15
Eiwa-6000さん おはようございます ♪
大きな木を、下から見上げる紅葉は、眼が覚めるような景色です ♪
たくさんの人が、カメラを上に向けて撮っていました (*^_^*)

皇帝ダリアと言えば、そろそろ咲きだしました (*^_^*)
愛西市はどうでしょうか?  もう咲いていますか?
返信する

コメントを投稿