家電・新三種の神器といえば。
薄型テレビ・HDD付きDVDレコーダー・食器洗浄乾燥機 であろうか。
薄型テレビ業界において、液晶のSHARP、プラズマの松下電器に後塵を喫しているSONY。最近CEOが変わり、経営にどういう影響がでるのか。
そんなSONYの新しい薄型TVが、BRAVIAである。
TV自体に興味があるのではなく、目を引くのはそのCM。ぶっちゃけCEOがどうとかどうでもいい(笑)
初めはマコ様のところで見つけたこのCM。
その鮮やかさにまず目を奪われ、そしてそのまま釘付けに。
まるで、それはポップスターの洪水のよう。
甘い甘いボールプールの中に、飛び込んだような気分になる。
以下転載。(マコのマコプリケより)
コレってば、「CG」でナクて「実写」xxx
サンフランシスコの街の1ブロックを貸切閉鎖し、
25万個ものスーパーボールを投下っ☆!!!xxx
で、カメラわ23台も使ったそおなxxx
とのこと。
確かにCG全盛期の今だからこそ、実写の素晴らしさがある。
実写だからこその追い方、捕らえ方、緊張感、その全てが現れているような気がします。
実写でこのクリエーションを作る、クリエーターに敬意を表します。
論より証拠。このボールの甘い洪水を、いっぱいに受けて見て欲しい。
ブラビア公式サイト
http://www.bravia-advert.com/