養分一直線!!

貴方は養分ですか?ええ、私は養分です

4月25日(水) やれば出来る男

2018年04月25日 22時09分26秒 | パチ&スロ
彼はやれば出来る男なんです。


           


指示通りに黒い図柄を揃えると、彼は一番カラフルなオーラを纏いました。



にほんブログ村 パチンコブログへ

4月24日(火) 明日も据え置きか?

2018年04月24日 19時18分46秒 | パチ&スロ
朝から出掛ける。


北斗創造。
土日、更に昨日も知り合いが打っていて、3日連続で据え置きだと思われる台。


そして今日も据え置き。
高確時にチャンス目弱スイカで当たる。


初当りは軽いが激闘乱舞に入らず、入っても連チャンしないので非常に厳しい。
3枚目の諭吉を投入した所で、やっとグラフが上へと伸びた。


   


明日も据え置きか?
店側も大して出ないのは分かっているので、据え置いても痛くも痒くもないのであろう。


今月も残り僅かですが、ギリギリでプラスを保ってます。



にほんブログ村 パチンコブログへ

4月18日(水) 間違いなく上!!

2018年04月18日 22時21分27秒 | パチ&スロ
久しぶりに朝から出掛ける。


北斗創造。
昨日の帰りに触ったところ、高確時にRT突入リプレイで当たったので。


マイスロ登録する前に1G回すと、「カックン」 せずに据え置きが確定。


打ち始めた直後から続けて3回もチェを引けば、他の北斗とは違い創造なら当たります。
そして今日は高確時にチャンス目で当たった。


高設定確定の演出は出なかったが、上か?下か?と聞かれたら・・・。
間違いなく上!!と答えるでしょう。


     


初当り5回が全て激闘乱舞へ繋がると言う、 「有り得ない引き」 で勝利する。



にほんブログ村 パチンコブログへ

4月6日(金) 連敗を止めたのは強敵!!

2018年04月06日 19時12分47秒 | パチ&スロ
4月に入ってからも当りは引けるし、STにも入るのだが・・・。


ただの1度もSTで連チャンせず、何事も無くスルーで終わる。
記憶が確かなら、8連続でSTスルー中の筈。


そして今日もアッサリ当りを引くも、9連続スルーへと記録を伸ばす。
こんな時は創造で負けを減らす流れだが、珍しく2台とも稼働中。


仕方がないので、その隣に設置されているヤツに座る。
今週は勝てずに終わりか? 35Gで強スイカからアミバ登場。


連敗を止めたのは強敵!!


           


ハマらず当りが繋がり、初当り3回は全て強スイカでした。
チェを1回も引かずに、強スイカだけで勝てるとは思わなかった。


欲を言えば、北斗乱舞で拳王とトキ兄様に頑張って欲しかった。
そして連チャンを止めたのが、シャッフル 「シン」 の手刀と言う引きの悪さ。


とりあえず連敗も止まったので、次回こそ無双で連チャンさせたいです。



にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ

4月2日(月) 無双の負けを創造で減らす!!

2018年04月02日 23時59分59秒 | パチ&スロ
3月は1000オーバーでスタートしたが、どうにかプラスで終わらせた。


そして4月。
いつも通り無双を打ち、初当り2回が共にSTながらも・・・。


やはり2月に今年の引きを使い切っている様だ。
それでも負けを減らすべく、悪足搔きをした結果。


無双の負けを
  創造で減らす!!



            


次回はリンで連チャンさせたい。



にほんブログ村 パチンコブログへ にほんブログ村 野球ブログ 読売ジャイアンツへ