TOTO水彩工房(有)スイシン

日常の出来事を徒然に・・・

水道週間

2016-05-23 10:43:25 | 日記・エッセイ・コラム
桂歌丸さん・・・

”笑点” 出演50年間ご苦労様でした・・・





みなさーん!!こんにちはっ!!

名古屋市熱田区を拠点に水まわりリフォームが得意の

スイシンの中山です。







皆さんご存知ですか?

来月6月の第一週間は”水道週間”です。

そして6月5日には千種区にある

鍋屋上野浄水場で”なごや水フェスタ”というイベントが開催されます。





TVでおなじみの気象予報士のアマタツさんがお見えになったり

楽しいイベントがたくさんです。




名古屋市上下水道局さん主催ですのでもちろん入場料は無料です。





公共交通機関をご利用くださいね!!

ドニチエコきっぷを利用のご来場様には特別にぷれぜんともあります・・・






そのほか近隣の自治体の皆様もたくさんお集まりになりそれぞれ個性を生かした

イベントに参加できますよ!!






そうそう・・・

我が所属している”名古屋市指定水道工事店協同組合”も出展してますので

ぜひともお立ち寄りください!!


そう・・・



もう一つお知らせが・・・


我が地元熱田区でこの日熱田祭りがあるのよね!!


熱田神宮を中心にいろいろなイベントや打ち上げ花火があります。


こちらもお楽しみいただけたらと思います。



====晴れになれ!!====




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの癒しを求めて・・・ | トップ | ミニ フロントウインカーマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事