旅行と花と愛犬との日常

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ペットと泊まれる温泉

2020-08-04 12:34:00 | 旅行
7月の半ばに
久しぶりに旅行に行ってきました。

絆プラスさんは、今年の1月に宿泊した翌日に
閉館になりましたが、4月からまた再開しました。

いろいろなペットと泊まれる宿に泊まって来ましたが
ドッグファーストの温泉宿は絆プラスさんしか考えられません。

そしてなによりも、食事が美味しい。
何回もリピしちゃいます。

絆プラスさんもコロナ終息祈願


離れの部屋は露天風呂付き


こちらは犬用温泉。シャンプーも付いてます。うちの子は
温泉大好きなのでしっかり入りました。


お部屋。机の上の紙袋は愛犬のお土産。


お部屋でお夕飯食。出来立ての温かいものが一品ずつ運ばれてきます。


サワガニの唐揚げが美味しかった。


お刺身


鮎の塩焼き


地元のお蕎麦


ステーキ


デザート

朝食






広い室内ドッグランと屋外ドッグランも付いているので
雨が降っても退屈しないね。

また行きたいな




最新の画像もっと見る

コメントを投稿