備忘録

いろいろと…。

本日はバーリアルで。

2024年07月02日 22時42分00秒 | 日記
パート帰りに掴んだのはこの2本。
本日の夕飯はエビフライ・タルタルソース添え。
タルタルソースはゆで卵とみじん切りにしたブロッコリーと玉ねぎでたっぷり作ります。
余ったら翌日のトーストに塗って食べると美味しので。
あとはアサリのお味噌汁に野菜炒め。

去年の大網白里の花火大会を思い出しました。
千葉の長女宅に滞在していた私。
アリオに連れて行ってもらって大きなスイカを買いました。
一人で半分以上食べました。
スイカが大好きなんです。

お昼を過ぎた頃、まなちゃんの父親が花火大会に行くって言い出しました。
「3人で楽しんで来て〜。」
と何度も何度も言ったのに…。

「ほら!のりみ!行くぞ!」
引っ張られるような感じで車に乗り込みました。
日焼け止めだったか虫除けスプレーを渡されたりあの時だけは何故か優しかった。
だけどですよ。
大玉スイカ半分食べていたら心配なのはトイレ。
花火会場のトイレは長蛇の列でした。
私は打ち上げ花火の音を聞きながら必死に順番を待ちました。
トイレから出たら花火大会終了のアナウンス。

ついてない
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗濯機の修理再び。 | トップ | まな、捻挫。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿