備忘録

いろいろと…。

昨日の差し入れ

2024年07月08日 21時52分00秒 | 日記
昨日、まなのパパがスイカを持ってやってきました。
たぶん私を気づかってのスイカ。
「いつもありがとう。」って意味だと思います。思いたい。
スイカはほぼ私一人で今日のお昼までに食べ切りました。

13日はまなのダンス発表会。
どうってことは無いんですけどママはステージに立たせたいと目論んでいます。
テーピングでなんとかならないかと考えています。
パパに診てもらったら聞いていたよりひどいと言われました。

「捻挫で安静3週間は長いと思ったけどこの状態ならそうなるよね。」

「わかった。とりあえず添え木外してテーピングしてよ。」

「俺、テーピングできない。

「じゃぁ包帯巻き直して。」

「俺、包帯巻けない。」

「…。」

私はL3番腰椎滑り症です。
今は服薬でやり過ごしています。
一時、まなのパパに手術をしてもらおうかと思いましたが思いとどまってよかった。
包帯も扱えないドクターなんて…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿駅東口のベルク。 | トップ | かんちゃんからの贈り物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿