カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

梅林

2009-02-14 16:38:10 | 身近な場所で咲く花

 

春一番に誘われて

やっと長い冬眠から目覚めました

 

 

久しぶりに、近所の梅林まで写真を撮りに出かけて来ましたが

今年は例年より開花が早かったようですね

 

 

辺り一面に甘い香りが漂って…

今日は、まるで初夏のような陽気でした

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園風景~冬 | トップ | 心に残して… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストック (ひで某)
2009-02-15 14:12:32
  ひとあし早い春の訪れとともに、カリンさん、いよいよ復活ですね!ずっとお待ちしておりました。新春の梅の新鮮さ、とても美しいですね。
 身の回りに、何か大きな環境の変化でも生じたのかな?と、案じていましたが、またお会いできてうれしい限りです。
 この充電期間に、多くのストックが出来たものと想像していますので、これからまた、期待しています。
返信する
ひで某さんへ (カリン)
2009-02-16 09:58:27
ありがとうございます~やっと復活しました。
なかなか写真を撮りに行く機会がなかったのですが、今は通常の状態に戻りました。
でも、ひで某さんが期待されるようなストックはないんですよ~

また、ゼロからスタートしますね
返信する
待ってました (風さん)
2009-02-17 10:22:38
再開の梅、すばらしいですね。

あちこちのブログで梅をみるけど、カリンさんの梅が一番よいわあ! とわたしは思います。

梅っておもたい感じがあるけど、それがなくて、爽やかです。特に1枚目が大好きです。

マイペースでね。
返信する
風さんへ (カリン)
2009-02-18 16:36:55
久しぶりで再開しました~
ありがとうございます♪
そんなお褒めの言葉を頂けて、とっても嬉しいです
これからも、マイペースで頑張りますね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

身近な場所で咲く花」カテゴリの最新記事