カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

葛西臨海水族園

2009-11-07 12:04:37 | お出かけ

 

先週、夫と久しぶりに水族館へ行って来ました

館内は照明が暗くて、ガラス越しに撮影を試みましたが

回遊魚は泳ぐスピードが早くてダメですね↑

 

 

熱帯魚はゆったり泳いでいるので

照明の明るい場所でなんとか撮ることが出来ましたが

なかなか思うような位置まで来てくれません… 

 

 

小さな青いお魚がとても綺麗で

ばらく水槽の前を陣取って

何度かトライしてやっと1枚だけ撮れました↓

 

 

まるで別世界にいるような

幻想的な一時でした

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の鳥たち | トップ | かわいい魚♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事