カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

チェリーセージと雨上がりの庭

2014-05-16 21:13:30 | 小径沿い

 

昨年、間延びしてしまったチェリーセージ

挿し芽して植え替えをしたところ

今年はかなり花数が減ってしまいましたが・・・

 

やっと一輪だけ咲いてくれました(5月13日撮影)

 

 

 

雨上がりの庭は

あっという間に雑草が伸びて

草取りしなければ大変なことになりそうですが・・・

 

黄色いカタバミの花がもうすぐ咲きそうだったので

このまま抜かずに

しばらくの間残しておくことにしました

  

 

 


 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目立たない花、セイヨウイワ... | トップ | 高貴な花、クンシラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

小径沿い」カテゴリの最新記事