カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

バラの園 3

2008-05-31 11:27:27 | 公園の花

2008.5.26 撮影

ちょっとかわいい感じの

ピンク色の薔薇はいかがでしょう・・・?

 

名前は不明

 

 

こんなにゴージャスな花もありますが

こちらも名前は不明

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの園 2 | トップ | バラの園 4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月うさぎ)
2008-05-31 22:37:40
カリンさん、こんばんは~

バラの季節ですね~♪ 今、あっちこっちのバラ園で賑わっています。
とても嬉しいのです。
 
それに、写真見てるだけでも、いい香りがしてきそうですね。
優しいピンク系のバラが特に好きです。
でも、バラの写真、難しくって・・・
なかなか撮れません。カリンさんの写真、とても綺麗ですね。
返信する
月うさぎさんへ (カリン)
2008-05-31 23:22:46
こんばんは~
バラ園へは秋しか行ったことがなかったので、初夏のバラは元気がよくていいですね~
そうそう、とてもいい香りがしてましたよ
バラの写真が難しいだなんて・・・
月うさぎさんならとっても素敵な写真が撮れそうですよ♪
是非是非、チャレンジしてみてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

公園の花」カテゴリの最新記事