カリンの小径

身近な自然の中で想う日々のこと

金木犀と雀さん

2013-10-11 22:45:15 | 野鳥観察・スズメ

 

金木犀の木に

雀さんがやって来ました

 

 

可愛いなぁ・・・

見てるだけで癒されますね

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瑞々しいベゴニア・センパフ... | トップ | 10月なのに、チンチラもバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kao)
2013-10-12 14:37:16
金木犀。大好きで名前を聞くだけでおぼろげにあの香りが漂うような気になるのですが、あまりこちらではあの匂いに包まれる機会がありません。写真ごしにあの匂いを運んでいただいたように思います♪
返信する
Kaoさんへ (カリン)
2013-10-13 22:31:47
金木犀の香りがすると、秋が来たって感じですね~
日本ではこの時期になると、どこでも咲いてますが
海外は、あまりないのでしょうか・・・
香りも一緒にお届けすることが出来たらいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野鳥観察・スズメ」カテゴリの最新記事