ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

TEKKENⅡ

2005-12-16 05:55:18 | Weblog
たまに当たるぜへなちょこパ~ンチ♪

今日もスガイに行っちゃった!
遅い時間だったのでテッケナー少々。
ヲタも少々。
たけしとでこのマグニチュードコンビが台を占領。
さすが。
Rちゃんはたけしと仲良くしたいみたいなので、ぜひとも本名を調べて欲しいです。
「田中」っぽいなー。
閉店近くにバブとリーダーが加わる。
おらのニーナちゃんは三段から初段に降格。刹那。
でもS少佐のおかげで二段になれました。

閉店後は速攻で帰宅。
いきなりどうぶつの森。
肩こるわ。
眠いの我慢してフンコロガシをゲット!
うちの村、けっこう手入れしてます。
花畑が充実。
タンポポの綿毛をゲット。春になったら咲くのか??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バブー (バブ)
2005-12-16 10:12:53
久々のコメントじゃ。



わしは今回万年初段ぽいから代わりにどんどん段位を上げとくれ!



今度ドンキるべな、イチゴミルクをお腹下す位飲みなさい。



どうぶつの森…。



フンコロガシ…。



どうぶつの森…。



やりたひ………。





ナカ村の手入れ>部屋の手入れ?(笑)
返信する
ももももももも (ファルキンちゃん)
2005-12-17 07:28:19
イエーイ!

フルーツコンプです!



毎日どうぶつやってごめんなさい。

やりすぎてごめんなさい。



バブも早くプレイできるといいですね★

ちなみに家具はほとんど売ったよ。

だから家はすっきり♪

そういや、よろいかぶとあげるの忘れたねぇ。
返信する