ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

筋肉が好きだ

2006-03-17 03:11:58 | Weblog
昨日は案の定ひきこもり。
チキンラーメン1食と、カルパスで飢えをしのぎました。
最近インスタント多い。
だから太ってきたのか・・・?


今日は少佐に車を返してもらって、朝から取材じゃ~。
温泉はいいね。
仕事じゃなければ。
昼頃に戻り、ダイソーでほうきとちりとりを購入。
なぜか玄関を掃除。
1年以上放置だったので、それはそれは汚かった。
DSやったり、仕事の打ち合わせ行ったりした後。
少佐を店に送ってあげる。
アッシーですわ。
そんで、久しぶりにゲームセンター カリキンとなる。
もしくは、アーケードゲーマー カリキンとなる。
キン肉マンに挑戦!!!(新作)
ガチャプレイだったけど面白かったです。
5回くらいやってしまった・・・。
そしたらさ、バドワイザー所長が反対側でずっと見てたらしいんだよ。
ゲームしないくせにコマンド表見たり。
そして、CPUにあっけなく負けたら(最速で開始4分くらい・・・汗)カリキン側に移動して、チラッと見てきやがった。
ウゼェエエェェェェェエェェェェェェエ!

個人的にはバッファローマンとウォーズマンがスキです。
BGMもかっこよかった。
キン肉マンⅡ世のアニメも昔見てたんだけど、そのときのオープニング曲とか流れてなつかCかったです。

その後、ポップンでもキン肉マンの曲をプレイしてみました。
案の定クリアできず。

一応鉄拳もプレイしておきました。


◆本日のお写真◆
キン肉マン オリジナル サウンド トラックでーす。
バブにも貸したことがある、すばらしいCDです。

最新の画像もっと見る