ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

けっこんしき

2007-02-26 02:21:25 | Weblog
バイトを休んで(サボって)いとこの結婚式に出席。

同い年のいとこ(新婦)と外国人の新郎。
身内だけということもあってか、神前挙式。
※巫女さんもいたけど、萌えることなどなく普通でした。
最近の結婚式はチャペルが多かったのですんげぇ新鮮。

日本っぽい。

と思った。



そして、


自分がやる時は神前だな・・・


と思った。


アットホームな感じの披露宴でとっても良かった!


帰宅してからは、ずっとモンハンやってました。





今日一番印象に残ったことは、デジカメで写真を撮ったのを見て、自分の顔の丸さ加減にガッカリしたことである。

いや、顔だけでなく、全体的に。

太ったなぁ・・・・・・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく (バヴィ)
2007-02-26 14:03:23
わしも太りまして。

迫り来る糖尿病にビビってしまい『お菓子はあんまり食べない』と言いながら今日もガノタハイツでバリボリポテチ 笑



今日でお菓子とはひとときのお別れをしたいと思います。ひととき。







モンハンですがプレイ時間が50時間を超えてしまいました。

1日平均『12時間半』の計算 笑



完全なるアレだ
返信する
アレ (カリキン)
2007-02-26 22:03:40
アレとしか言えない。





アレ





アレ



アレ
返信する