ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

ストリバ

2005-11-08 07:38:38 | Weblog
今日は仕事中も仕事後も超おもしろかった。

仕事中の楽しみは「ヲタチェック」
注目しているヲタを何人か紹介します。

名前→A
いつも髪型がきっちり固定。
特に前髪は天下一品。ゲームをしないで立ち寝をする。
注目度★★★★★

名前→B
昨日、おとついとブログにでてきた友達いない人。
今日も今日とて仲間に入れず早々に帰宅。
注目度★★★★

名前→T
かなりストーキングな人。音ゲーで注目されたくて必死。
もちろん友達いない。最近は来ない。
注目度★★★★

名前→Y
すっごい臭い。「金貸して」で有名。
もちろん友達いない。
注目度★★★★

名前→R
自慢はケンカ無敗。仕事が続かないという弱点もあり。
でも彼女はいる。謎。
注目度★★★

名前→O
奇跡の同級生。お笑いをこよなく愛する。
カレーライスが大好き。
注目度★★

名前→石川さん
赤いチャンチャンコ世代。
アイドルユニット「ストーンリバー」のリーダー。
車のワックスがけが得意。
注目度★

今後も観察を続けることにする。
あ、シケモクキングのファルコンも要チェキ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや・・・あの・・・ (石川Sタチコマくん)
2005-11-09 11:41:24
名前、出ちゃってるし・・・一人だけ・・・マジで!?いや、別にイイけど・・・イイのか?

じゃぁ!そういう事で!
返信する