ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

クックドゥードゥードゥー

2005-11-13 09:49:07 | Weblog
もし足に釘が刺さってしまったら・・・
釘を抜いたあと、刺さった部分を金づちでガンガン叩こう。
釘についたバイ菌を血と一緒に体外へ出すのだ。
これで大丈夫なのだ。


今日の出逢い系マスター・通称「ラナウェイ」は、火を付けていないタバコをずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとくわえていました。
なんのために?
カッコいいから??

バイト帰り、24時間営業でおなじみのネズミの店にGO。
S少佐に1000円を借りる(これで2千円借りたことになる)
100円で腹ごしらえをして、いざ出陣。
なんとそこにRセル様が!
別に知り合いでもないので特に交流はありませんでした。
鉄拳を堪能。
あっという間に所持金90円。
心優しいニワトリヘアのRちゃんに100円をもらい最後のプレイ。敗れる。
鳥インフルエンザには気をつけろ!

気がつけば9時。
やったー!お金をおろすことに成功です。
今夜返します。

今日は調子こきすぎました。
疲れが・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rイチ)
2005-11-14 02:05:48
はいどーも。ニワトリヘッドですよ。



釘が足に刺さった場合は、まじでゲンノで足をガンガンやるんですよ。



カリキンも是非とも足に釘を刺して実践してみてくださいね(はぁと



それにしても鉄拳、カリキンも少佐も遊び過ぎで顔デラついてたよね。



俺はもう寝るけど仕事がんばれー
返信する
Unknown (バブ)
2005-11-14 04:26:58
オールと喋った!











ガリガリ君やくわ。
返信する
おちかれ (カリキンちゃん)
2005-11-14 05:35:26
朝まで鉄拳は久しぶりだったので、かなり今日きつかったわ。

Rちゃんこそ、目がほとんど開いてませんでしたよ。

ただ、般若がいたのにはホントびっくり。

そりゃ思わず激写しちゃうよね。



バブは今日も幸せいっぱいな出来事だらけだったとでしゅね。裏山鹿ぶぁい。
返信する