ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

ヲタとDSと私

2005-12-06 07:11:27 | Weblog
書くネタがこれしかないとは・・・。

マグロ釣れないね。
幻の魚イトウなら釣れるんだけどなぁ。
なぜじゃ??

ちなみに朝6時からはタイやニシキゴイ、イトウ、チョウチンアンコウがよく釣れる。
金になるわい。


★今日のヲタチェキ★
いろいろあって忘れたな。
でも早いうちからB様来てた。
カードケース持ってたけど、ゲームやる姿は見ていない・・・。
そうそう、トッポジージョ情報忘れてた。
ポールを立てているんだけど、そのポールの上に乗ってグリグリしています。
尻の割れ目にポールをさしてグリグリ。
無意識の行動なんだろうけど、ひどいわ。
アヌシュって呼んでいい??
かゆいのかな?

関係ないけど、KTこと「キングタイガー」が今月2日にリニューアルオープンしたみたいだぜ。
外装も内装も変わったって。
ママが言ってたよ。
今週は久しぶりに実家に帰ろうかニャ~。

最新の画像もっと見る