ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

北海道じゃ

2010-04-14 11:45:23 | Weblog
雪が降ったって話。


すごいねー、春なのに。
こっちは桜散ったぜ。

先週末からインターネッツができなくなり、モンハンの課金も先延ばし。
1週間以上遊んでません。
フルフルみてません。
今日こそ課金しようかなーと思ったら、今メンテ中だし。
なんとかしたいところです。


さて、想像妊娠ですが、昨日検査しにいったところどうやら10週目らしいです。
いわゆる3ヶ月。

なんと、手と足ができておった!!!
サイズは2.5センチ!

ほんと、女はすごい生き物だよ。
自分の体内でもうひとつの人間を育ててるんだから・・・。

わしはお母さんを尊敬しました。
みんなもお母さんを尊敬したほうがいいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいのぅ。 (ito)
2010-04-17 19:57:10
なんかすげーな☆
がんばってなー。
返信する
仕事クビになって正解でしたw (銭ゲバゲバ)
2010-04-25 18:41:03

うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www

返信する