ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

キャベツ祭り

2005-11-26 02:36:42 | Weblog
給料をおろし、コンタクトを買いに街中へ。
クリスマスの雰囲気満載だね。
関係ないけどね。
コンタクトと診察代で1万5千円くらい。
アイタタタ。
そのまま病院へ。
じじいは寝てた。(起こしたけど)
昨年の12月の終わりに、心不全で緊急入院したことを思い出す。
じいちゃん・ばあちゃん子なので、長生きしてほしいなぁとしみじみ思いました。

その後、なんとなくポスフールに行く。
服とかみたけど、何にも買わず終了。
ただの冷やかし。

そして家に帰ってからが本番です。
ずーーーーーーーーーーーーっと「どうぶつの森」。
主人公はある村に引っ越して、そこの村の住民と交流したり、川や海で魚を釣ったり、虫を捕まえたり・・・って感じの内容。
村の名前は自分で決めれるんだけど、やっぱアレだわ!と思って付けたのが・・・。

ナカ村

で、で、でた!
プレーヤー名は

カリカリ

ゲフォッ!
あ~たのちいな♪

ちなみに。
服のデザインも好きにできるので、胸に「ストリバ」ってかいてある服を着ています。
誰かうちの村に来てくれないかな~・・・。

そうそう、今日はキャベツを2分の1玉食べたよ。
鳥と豚の肉と一緒にダシの入った鍋にぶち込んで煮て、ポン酢であっさりと。
腐りかけてたから良かった良かった。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じじばば (Rいち)
2005-11-26 23:50:32
うちの父方のばーちゃんと、母方のじーちゃんが立て続けに逝ってしまわれたのを思い出しました。

ちょうど去年の今頃。



孫も三十\路前にもなると、いつお迎えが来ても不思議じゃないわ。



俺ばーちゃんっ子だったけどキツかったわー。



カリキンも覚悟しとけぇぇぇぇ
返信する
バブー (バブ)
2005-11-27 04:31:01
どうぶつの森っておもしろいんか。

ナカ村か…あ!そういう事か(笑)

わしなら…ジャク村。



ストリバTシャツ着れるのはいい機能\じゃね!



わしのニンテンドーDSはホコリをかぶってこっちを睨んどるわ、やわらかあたま塾くらいしかやっとらんからのう。
返信する
Unknown (カリキンちゃん)
2005-11-27 07:48:05
Rちゃん>三十路って言葉、あんたも好きねぇ。笑

確かに、いつ逝ってもおかしくありません。

でも、なんかさ、死なない気がするんだよね。

いや、変な宗教とかは入ってないよ。笑



無敵だと信じたい。





バブ>DS持ってんだったら買おうぜ!どうぶつ!アニマル!

とりあえず、自分の家に4人まで住めるんだが、「カリカリ」と「しょうさ」と、さっき「バブ」を住ませたよ!

「ドラゴニック」か「いしかわ」のどっちと住みたい??笑
返信する
バブー (バブ)
2005-11-27 21:23:52
ファルコンで(笑)







そんなにおもしろいなら水曜か木曜あたりにどうぶつの森買ってくるわ
返信する