ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

夏の終わりの焼肉パーテー

2006-08-18 05:33:06 | Weblog
昨日は引きこもり。
ひたすら

ゲーム
マンガ
テレビ

これだけ。


今日はかなりのアクチヴでした。

午後2時、少佐とバブを迎えに行く。
2時半、Rちゃんと合流。
車2台で芽室へ行き、なまらうまい塩ホルモンを購入。
その他焼きたいものをチョイス。
4時、SHIKAOI到着。
焚き付けがなく、しばらく火をおこせない状態。
5時頃から本格的に焼き始める。
カリキンのいとことその子供たちが登場。
ラブ&ベリーに夢中ということで、つくえさんには気をつけたいところです。
その後7時まで焼き続ける。
その間「ハエ」が大量発生!
みんな「石川の仲間だ」と納得。

食いすぎの一行は、腹休めに4千万円トイレにGO!
自動ドアで快適です。
コンビニで線香花火とロケット花火も購入。
つーかそれしかなかった。

家に戻り、スイカ祭り。
そして線香花火。
そしてバギーに乗るRちゃんと少佐。
バブはビビリ。

飲んで食べてたったの1000円だったことは秘密です。
お母さん、感謝いたします。

9時半ごろ、帯広に帰る。
途中、石川を冷やかしに音更へ。
忙しそうでした。

そして聖地。
少佐とRちゃんはバーチャ。
カリキンとバブはつくえさんの観察。
かなりおもろかったです。

Rちゃんが帰宅後、3人はモンハンにトライするも、
カリキン→少佐の順に寝落ち。
みんなお疲れモード。
石川もきたけどたいして狩りせず解散。


ハードだったけど、とっても楽しかった!
時間が合えば、また開催したいところです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ、アクチヴ! (バヴィー)
2006-08-18 14:07:36
アクチヴかなり臭くなったべ 笑

いやあ、めっちゃ楽しかったわい。

なんとかしてでもまたやりたいもんじゃな!



色々と頂いたのであらためて御礼申\し上げといて下さい。





パパがキレイだったのが悔やまれます 笑
返信する
バギー乙! (Rイチ)
2006-08-18 16:00:48
やー楽しかったね



一番お盆休みらしい休日でした



どうもありがとう



乙乙ッ!!
返信する
楽しかった、夏休み (カリキン)
2006-08-19 08:26:36
みんな、あんな田舎まで来てくれてありがたまきん!



牛のウンコ臭い空気を吸い込みたくなったら、またおいでやすぅ。

YASU。



カリキンの家族及び親戚には,

かなりのヲタぶりを披露できたかと思います。



長女の戦いは続く・・・
返信する