ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

借金地獄再び!!

2006-07-15 08:35:11 | Weblog
バイトをしようと店まででかけたら
財布を忘れて

①社員@もうだめぽ→ダイイチ
②バブ@もうヲタぽ→モス
③石川@24時間戦えますか?いえ、戦えません。→セブンイレブン

以上の3名から借金地獄・・・。

やれやれだぜ。
ツケの領収書だぜ。



先日からの暑さにより、カリキンの毛穴から大量の汁が出ておる。
痩せるかな?
バイト中も、何もしてないのに吹き出る汁。
学生の頃の部活みたいに。
輝く汁。
汁と汗って似てるね。

♪本日のお写真♪
石川君が引き当てた、ビックリマンシール!
ロッテがカリキンを認めた証です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しぎゃぴー (バヴィー)
2006-07-16 01:25:41
あ ご さ そ た そ







ロッテデビュー乙!次はヘッドデビューじゃな。





借王(シャッキング)乙!



夜師ありえない。



がんばれ運転士はRyu?
返信する
すみま千円 (カリキン)
2006-07-16 07:23:17
本当なら、頭の角に千円札を突き刺して言うセリフですが。



そんな角はない。





本日のヲタフェスティバル、なかなかの上玉揃いでしたよ。

夜師もいましたよ。

あごたそはいませんでした。たぶん。

Ryuはもしかして、薄ら禿げ??

赤いズボン??

該当者が数名出現しました。
返信する
汁の正体 (○○○なんたら~)
2006-07-16 10:47:14
ヲヤヂ汁



OR



ヲタ汁



どっちだ?(両方かも?)





能\天気日記が全然更新されなくてツマランな。

「日記なんだから毎日書けや」

ってねぇさんから(言わなくても良いけど)言ってやってや。
返信する