ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

定額給付金

2009-03-19 12:02:11 | Weblog
今日通知が来たらしい。
本来なら振込みだけど、とりあえず先に金を義母から給付されました。



1万2千円。



何につかおーかなーって考えるまでもなく

Wii資金が増えたのでうれPです。


2月のお小遣い6千円を合わせて現在1万8千円。

まだ足りないけどなんとか買える見通しはついたぜ。イヒヒ



関係ないけど、わしの車にナビ付きました。
でもまだびびって使ってません。

関係ないけど、写真はこの前のフリマ会場で売ってた「大阪の水道水」。
水道水だけどおいしかったし、水っぽくないパッケージカラーが新鮮でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや (ito)
2009-03-19 22:21:07
中古Wiiで安くは?
返信する
中古も (かりかーり)
2009-03-23 12:09:06
ありっちゃありですな。

まぁ、夏発売だから、まだ時間あるし、なんとかなるべ。

さっきサイト見たら、おもしろそうだった。
水の中で戦うらしいよ。



心配なのはコントローラーです。
操作できるのか・・
返信する