ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

台所

2011-07-26 01:50:04 | Weblog
哺乳瓶洗いに行ったらアイツが3匹(@_@)

逃げ足早くてもうだめかと思いきや、粘りに粘って2キル!
殺虫剤まみれで死んだやつと、殺虫剤から逃げて水はったボウルに飛び込んで死んだやつ。

水に入れたらイチコロだな。
金魚死ぬみたいに横になって浮かんだわ。


前回遭遇したときは生まれて初めて「死ね死ね死ね!!」って発しながらのスプレー攻撃であった。


殺られる前に殺る。
すごい重要。


しっかしアイツら黒光りだな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ItO)
2011-07-29 00:13:36
壮絶だな。。笑
水に弱いのかー。

同じ黒光りでもカブトムシは
かわいいんだが。
返信する
Unknown (かりかり)
2011-07-29 22:43:00
あの後、G放置してたらいつの間にか片づけられてたw
しかも、流しの排水口にバラバラになってw

たぶんおばあちゃんだと思われるw

さすが90年以上生きているだけあって、Gを素手で触れる強い心を持っている。

でもそのあと手を洗っているかは不明。


ホントやだ、、、、
返信する
Unknown (ItO)
2011-08-04 20:31:09
素手www
手を洗ってw
スリリングな毎日だ。。^^;
返信する