ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

伝説のソード

2006-08-30 08:03:40 | Weblog
結局昨日寝たのは9時・・・。
いつものように寝る準備をするカリキン。
化粧を落とそうと顔を洗うと・・・・



ギャーーーーーーース!!


あ、


あ、

あ、


アゴに吹き出物!!


コレは「アゴさその呪い」なのか!?

「アゴサソード」は大変危険な剣です。
身に着ける者を不幸にします。
はー。
カリキンのアゴから伝説が生まれます。


バイトはいつも通り。
客は居なかったが疲れもピークになってきた閉店後。
事件は起こった。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

「うちのヤツ、ツンデレなんですよ」

ひぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃいいいいぃぃい!
普通の会話してたのに、突然のハリケーン上陸。
誰も聞いてないのに「ツンデレ」発言。
しかも何かちょっと自慢げです。
え?自慢?
それの?どこが?自慢?

ツ・・・つくえ様
ン・・・ンフーンフー
デ・・・デスク様?
レ・・・レコード大賞


もう、誰かやっちゃってくださいよ。
頼みますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スネちゃまが奴を店外デートに誘うまで待てば? (bmwなんたら~)
2006-08-30 12:14:19
うどんとお菓子ばっかり喰ってたら、そりゃあ出る物出るわな。

破より先に死ぬわ。
返信する
待てない (カリキン)
2006-08-31 02:28:20
なので、親友であるビムがやっちゃってください。



石川よりは長生きする自信あります。
返信する