ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

イヴ

2005-12-25 07:15:23 | Weblog
どこからこんなにアベックが湧いてくるのか?

そう思わせるような夜でした。


ファルコンはひとりぼっちだったので、少しホッとしました。


一方、DDR方面ではヲタフェスタ・クリスマスの集いが開催。
恐くて近づけない状態。
団体でいなくなったなーと思ってたら、ひとりぼっちのYを発見。
仲間に入れなかったみたい。
そういう意味では
Silent night
だったので良かったのでは??


仕事終了後、車の中でN本のDSと通信プレイ。
「ロボテーブル」ゲッツ!!!!
ウホホ~イ★
セブンでおでんを買い帰宅。
DS再開。
おでんうまーい。
しかし最近イトウが釣れない。
何でですか?
何で釣れないんですか??
イトウが釣れないのは、ニンテンドーの都合なんじゃないんですか??
何でですか?
イトウを釣ろうと思って遊びに来たのに、何で釣れないんですか?


以上、クイズキングがお送りしました。(略してクイキン

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
貴方の童貞売ってもらえませんか? (童貞オークション)
2005-12-25 19:57:28
今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!

この機会に貴方の童貞売ってみませんか?

http://ubiquitous.iiai.net/doutei/
返信する
バブー (バブ)
2005-12-26 06:04:54
マジで買ってくれるの!?いくらすか?いくらなんすか?

このダークチェリーズのチェリッシュはかなりの高値なんじゃないでしょうか?



おい、カリキンも買ってもらえ!
返信する
やったー! (カリキンちゃん)
2005-12-26 07:27:46
27年間童貞守り続けた甲斐があったよ!

できれば12万くらいがいいなぁ。



早速クリーーーーーーーーック!!



は、できませんでした。
返信する