ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これはヤヴァイぜ (ガンヲタ)
2008-05-29 06:21:42
知らんかったぜ。

早速注文しようと思います。


ジョジョ新刊を買ったんだが、話をあまり覚えてなくてよくわからない世界だ。

http://www.youtube.com/watch?v=g6B_5yQ1C-0
返信する
モンスターハンターG (BMWなんたら~)
2008-05-29 13:36:47
モンハンで鍛えた腕を見せ付ければ余裕じゃね。
返信する
ゴゴゴ (カーリー)
2008-05-30 11:15:50
ガノタ>ジョジョ立ちで階段を下りる。
これはぜひやってみたいが、98%くらいの確率でケガしそう。

残り2%にかけるか・・。
ちなみに14巻が近所の本屋に売ってない。
ムカツク。

この前リサイクルショップいったら、ガンダム3Dクロックとかいうの1万3千円で売ってたよ。でかいし、文字盤がガンダムとかザクとかの立体的なフィギュアになってた。
買ったほうがいいよ。

BMなんとかさん>こればっかりは、ハンターのカリカリもお手上げです。
つーか、ブログチェックされてる!!w
返信する
こっちも (カリーキン)
2008-05-30 11:20:30
要チェックや!!
http://ut.uniqlo.com/metalgearsolid

絶対カッコイイ!!
返信する