ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

ワクワク

2006-04-23 07:43:29 | Weblog
FOOD ディノス BARが熱い。


そんなことより、本日も焼いてきました。
モンハン。
ストリバの命のろうそくが消えかかったので、7時には解散。早
原稿を書かないといけないと思いつつも、何もせず。

寝ようかゲームしようか考え中。

あっ!!
もうすぐ給料日だ!!!
やったー!

ルンルン気分で森へGO→!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DSライト (チョイさん)
2006-04-23 11:24:33
金曜日にやっと購入しましたよ~。

もちろんソフトは、森をGET。

・・・が!、DSの下タッチパネル液晶がのところが1ドットだけ常に1色だけ点灯している部分を発見。

萎えた。これって修理・交換の対象になるんでしょうかね?
返信する
おめでたまきん! (カリキン)
2006-04-24 06:06:27
ストリバこと石川のたっちゃんから聞いてますよ~★

ついに森デヴューですな。

時代の最先端だ。

修理とか交換するとしたら、買った店なんじゃないの??

ストリバ店。



ダッシュで音更行くしかないな。





時間が合えば通信プレイしようね♪
返信する