ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

実はすごい重要なこと忘れてた

2010-07-03 15:15:19 | Weblog
先週からアゴに「さそ」が2つできました。

今はだいぶ落ち着いています。
ご安心ください。


今日はずっと雨です。
そんでムシムシする。

もう7月かー。
はえーなー。
今年ももうすぐ終わりですね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ITO)
2010-07-03 19:45:40
さそ?なんだそれ、暗号かなにか??
返信する
さそ1、さそ2。 (バヴィ)
2010-07-04 13:08:42
2さそか。
あと5つのさそが誕生した時、ギターが弾けるようになるんだな。

Ago Guiter

しばらくあごさそに会っとらんわ、寂しい限りじゃ。
返信する
Unknown (かりさそ)
2010-07-05 15:51:11
初心者の為の「さそ講座」

ただの「吹き出物」です。


昔はおでこに7さそできて、死ぬのかと思ったが、今は生きています。
よかったです。

しっかし、吹き出物減ったわ~★
化粧品変えたからか?
それとも規則正しい生活になったからか?
返信する