ヤレバデキルコ想像育児中

専業ニートな毎日

カキタレフィンガー(仮)

2006-02-20 07:52:13 | Weblog
今日は鉄拳大会でした。
なぜかRセル先輩も参加しました。
先月は誘っても参加しなかったのに、今回は自らすすんで参加。
やはり、ギャルにいいところ見せたかったからなのでしょうか?
結果は1回戦敗退。



今、指通信が熱い!!!
今日もバイト後、ストリバ車。
ストリバ、S少佐、スネーク、ハイブリッジの4人はモンハンを通信プレイ。
カリキンとバブは指で通信プレイ。
前半は負けてばかりだったが、後半のニューヴァージョンをあみ出してからは快勝!

喉はやられるし、体力も限界だし、本当に疲れました。
こんなに安上がりで面白いのに、あいつらモンスターにしか興味ない。

ムキー!

DSを少しやってから寝たいと考えました。

最新の画像もっと見る